モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS 日の出らーめん(魚介醤油らーめん)

<<   作成日時 : 2011/05/20 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日の出らーめんは前回も紹介しました。
この店は”剛つけ麺”と言うどろ系スープに極太麺のつけ麺が有名ですが、前に感想を述べたように私には
こってりし過ぎて此処のつけ麺は自分的には合わなかったのですが、
震災の影響で4月中はほとんどの店が臨時休業だった中、当店は営業していたので
再度チャレンジしてみました。

今度はらーめんを注文してみました。
画像

魚介醤油らーめん ¥650−
確かにスープもこってり、麺は極太ですが私にはこのらーめんの方が食べやすかったですね。
知り合いの話では、此処の”剛つけ麺”は最初は魚臭くてこってりし過ぎでしたが、
暫くするとまた食べたくなるつけ麺だ!と話していました。

私にはちょっと重すぎましたが、何か人を引き付けるものが有るのかもしれませんね

★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日の出らーめん(魚介醤油らーめん) モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる