アクセスカウンタ

モモ丸

プロフィール

ブログ名
モモ丸
ブログ紹介
仕事で横浜から仙台に棲家を移し、横浜⇔仙台を毎月往復しながら、各地の地場情報や美味しい物、気になる事などを紹介します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大山 光の競演〜夜景と絵とうろう
大山 光の競演〜夜景と絵とうろう 神奈川県では『大山とうふ』で有名な伊勢原市に有る大山で「光の競演〜夜景と絵とうろう」が、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/12 06:00
南三陸町
南三陸町 先日、南三陸町に行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/29 06:00
福山旅行
福山旅行 広島県福山市に仕事で行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/13 22:24
懐かしのエビチャーハン
懐かしのエビチャーハン 昼食は会社近くの中華屋さんで昔懐かしい『エビチャーハン』を食べた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/15 14:45
生しらす丼を食べようと思ったのですが・・・。
生しらす丼を食べようと思ったのですが・・・。 成就院を後にして、江ノ島方面に向かい『生しらす丼』でも食べようと思ったのですが、渋滞で江ノ島は断念し、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/12 06:00
紫陽花が見頃です。
紫陽花が見頃です。 紫陽花が見頃にと言うので、鎌倉に出掛けて来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/11 22:31
社長ラーメン
社長ラーメン 先日子供と一緒に近所のラーメン店に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 14:37
今年のGW
今年のGW 今年のゴールデンウイークは10連休でしたが、家族と休みが合わず、家でゴロゴロする毎日が続きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/14 18:40
海軍道路 〜桜〜
海軍道路 〜桜〜 関東の桜も先日の低気圧ですっかり散ってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/08 05:00
東京駅
東京駅 東京駅がリニューアルして半年が過ぎましたが、立ち止まってゆっくり見る暇がなかったので、今日は大手町に来るついでに丸の内北口から構内の写真を撮ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/02 18:00
辛味噌ラーメン
辛味噌ラーメン 2月末に長距離ドライブした帰りに立ち寄ったラーメン店です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/10 10:10
尾道らーめん 正ちゃん
尾道らーめん 正ちゃん 評判の尾道らーめんを食べてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/08 06:00
雪濃湯(スールータン)
雪濃湯(スールータン) 小田急線の向ヶ丘遊園に有る、『雪濃湯(スールータン)』に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/17 12:00
豚野郎に行ってきた。
豚野郎に行ってきた。 御茶ノ水にある『豚野郎』と言う店に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 21:00
スカイツリーに行って
スカイツリーに行って 正月は子供が福井から戻って来て久々に賑やかな正月でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/19 14:00
円通院
円通院 松島にある円通院に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/27 22:00
肉中華そば
肉中華そば ラーメンが食べたくて、以前紹介した『杉のや』に行きましたが、定休日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/21 06:00
国宝「犬山城」
国宝「犬山城」 犬山城に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/16 06:00
世界遺産「白川郷」に行くバスツアー
世界遺産「白川郷」に行くバスツアー タイミングが悪くてなかなか行けなかった『白川郷』に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/14 06:00
秋空にドライブ
秋空にドライブ 新しい車が来たので、紅葉には少し早いとは思いましたが、津久井湖方面にドライブに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 06:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる