モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンランチ

<<   作成日時 : 2009/12/21 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼時間に以前紹介した、お気に入りのラーメン店『みずさわ屋』の近くを通ったので立ち寄りました。

時間は11:15 店の前まで行ったら11:30”OPEN”との事で、あと15分もあるので車で待つ事に

車に乗って店の前を見ていたら、客が1人増え2人増えしてあっと言う間に10人ほどの行列が出来てしまいました。

確かに美味しいラーメン屋ですが、OPEN前からこんなに並ばなくとも良いのに〜などと思いながら開店まで未だ10分以上あるけど仕方なく行列の最後尾に並ぶ事に。

時間が来て、順番にカウンター席に案内されほとんどの人が、”ラーメンランチ”を頼んでいたので、私もついつい”ラーメンランチ”と注文したら、ラーメンは何にしますかと言われたので、一度食べてみたかった柔らか肉そばを注文。

出てきたのがこれです
画像

画像

柔らか肉そば+ランチ ¥1,080−
ランチは好きなラーメン+¥200−で、チャーシューバターライス(小)とおしんこがついてきます。
通常時チャーシューバターライス(小)を頼むと¥230−だそうです。

かなり空腹だったのですが、柔らか肉そば(¥880−)は柔らかいチャーシューが麺が見えないほど乗っていてラーメンだけで満腹。(柔らかチャーシューは箸で切れるほど柔らかい
チャーシューバターライスはお持ち帰りしたい気分。
でも頑張って一口食べてみたら、バターの香ばしさと小さく切ったチャーシューが美味しかったので結局麺を少し残して、ご飯は完食です。(暫く動きたくない〜)

でも結局お昼に動けなくなるくらい食べたので、その日の夕食は食べなくともOKでした。

★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンランチ モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる