モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS 大山 光の競演〜夜景と絵とうろう

<<   作成日時 : 2013/08/12 06:00  

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

神奈川県では『大山とうふ』で有名な伊勢原市に有る大山で「光の競演〜夜景と絵とうろう」が、

夏のイベントとして今年から開催されると言うので出掛けて来ました。
画像

画像


開催期間は7月27日〜8月18日の金・土・日の11日間。

行ったのは8/11です。

期間中、大山ケーブルカーは21時まで(普段は15時まで)延長運転し、大山寺や阿夫利神社下社から、

普段目にすることのできなかった「夜景」が楽しめ、特に、下社(ケーブルカーの終着駅から、

標高約700mの夜景がきれいだと言うふれこみでした。
画像

大山ケーブルカー ¥850−(往復)
東京では最高気温38度以上で、昼頃から一時的にゲリラ豪雨があり、夕方には止みましたが、

山登りにはコンディションがどうかとは思いましたが、取敢えず行く事にしました。
画像

夜景は少し霞んでいましたが、標高700mなのと、夜だったので余り暑さを感じなく、気持ち良く山登りができました。

★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大山 光の競演〜夜景と絵とうろう モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる