モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS 生しらす丼を食べようと思ったのですが・・・。

<<   作成日時 : 2013/06/12 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

成就院を後にして、江ノ島方面に向かい『生しらす丼』でも食べようと思ったのですが、渋滞で江ノ島は断念し、

辻堂方面に向かいました。

辻堂にある、お目当ての定食屋さんが定休日でした

仕方がないので茅ヶ崎方面へ

時間は14時を過ぎています。

ナビで検索した海鮮定食屋さんに到着。

画像

海鮮めし屋 磯人(いそじん)

14時を過ぎているのに、店の前では4名の人が並んでいます。

少し期待しながら店内へ

最初は『生しらす丼』を食べようと思いましたが、メニューを見て私は『いくら丼』、連れは『磯人丼』を注文。

画像

いくら丼 ¥1,480−
いくら丼と茶碗蒸し、エビ入り味噌汁

画像

磯人丼 ¥1,680−
赤魚、中トロ、ハマチ、いくら、しらす、ぶり、煮穴子、卵焼き、茶碗蒸し、エビ入りの味噌汁等々鮮度抜群、ボリューム満点です。

いくら丼も美味しかったのですが、磯人丼の方は良かったと思います。

江ノ島で生しらす丼を食べたら1,500円位ですから、偶然穴場を発見してしまいました。

海鮮めし屋 磯人(いそじん
茅ヶ崎市美住町2−3 TEL:0467−26−7222


★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生しらす丼を食べようと思ったのですが・・・。 モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる