モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪濃湯(スールータン)

<<   作成日時 : 2013/02/17 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

小田急線の向ヶ丘遊園に有る、『雪濃湯(スールータン)』に行って来ました。

この店は会社の同僚と懇親会の後に立ち寄った店です。

店内はカウンターのみで、食券を買って注文します。

メニューはラーメン(醍醐、紅醍醐、裏醍醐、炙りチャーシュー醍醐)が有ります。

画像

炙りチャーシュー醍醐 ¥1,100−
醤油とんこつ(牛骨)、チャーシューをバーナーで炙って麺の上に乗せられて出てきます。

味は家系の懐かし味です。

後日、紅醍醐を食べに行きました。
画像

紅醍醐 ¥730−
醤油とんこつ(牛骨)に辛味を加え、ネギやザーサイのみじん切り等が乗っています。

辛みが強いので、苦手な人も居るかもしれません。

私は普通の醍醐(¥650−)で十分だと思いました。

画像

お店の前 
ラーメンの写真が無ければ、何の店かわからず通り過ぎてしまいそうです。

★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
休日に昔行きましたが、そこまで予想してたように混まなかったのが幸いでした。牛骨ラーメンがある店ってホント珍しいですね
エリー
2016/06/13 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪濃湯(スールータン) モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる