モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉中華そば

<<   作成日時 : 2012/11/21 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ラーメンが食べたくて、以前紹介した『杉のや』に行きましたが、定休日でした

仕方が無いので、飛び込みで『麺魂 LOVE&PEACE』と言う店に行ってきました。

画像

麺魂の肉中華そば ¥880−
この店は店名通り麺に拘った店の様で、厳選した国産小麦粉を自家製麺しているみたいです。

画像

麺は細麺のストレート、スープは豚骨醤油味、鰹のだしも利いています。
チャーシューはばら肉でトロトロです。

注文したのが肉中華そばでしたので、ばら肉チャーシューが豪快に入っています。

因みにとんこつ味中華そばは¥700−です。

つけ麺も人気のようで、飛び込みで入った店ですが、正解でした。

画像

麺魂 LOVE&PEACEの店の前です。
車は4台ほど止められるみたいです。

麺魂(めんだましい)LOVE&PEACE  
宮城県名取市田高字南336 TEL:022-398-8955

★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉中華そば モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる