モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS 足踏み讃岐うどん

<<   作成日時 : 2012/11/06 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

町田市にある讃岐うどん店『かいと』と言う店に行ってきました。

この店はドライブ中に偶然見つけた店ですが、落ち着けそうな店構えだったので入ってみました。

画像

入り口が少し重めの引き戸になっていて、自動ドアに慣れている人は少し面食らうと思います。
店内に入ってみると休日の18時頃でしたが客が一組でした。

少し不安を抱えながら、私はお奨めの”もやしとつみれの餡かけうどんとミニ天丼のセット”にしてみました。

こどもは”牛蒡と肉のつけうどん”でした。

画像

もやしとつみれの餡かけうどんとミニ天丼のセット ¥980−

画像

牛蒡と肉のつけうどん ¥880−

丸亀製麺のうどんほど、こしは強くありませんが、これはこれで美味しいと思います。

画像


讃岐うどん ”かいと”東京都町田市野津田町2413-1

★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足踏み讃岐うどん モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる