モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンタンメン

<<   作成日時 : 2012/10/04 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日行った長町ラーメンにまた行ってきました。

今度はたんめんにしようと心に決めていましたが、隣の人が食べていたワンタンメンが美味しそうだったので
思わず「ワンタンメン!」と注文してしまいました

画像

わんたんめん ¥700−
注文時に麺の固さ、味の濃さ、脂の量を指定できるので、味濃いめで注文しました。

味濃いめの理由は、前回少し薄味だった為と、今回は夜に来たので少し塩分補給も兼ねた注文です。

此処のラーメンは、以前紹介した「みずさわ屋」のラーメンと同様にスープがアツアツで出されるため、

厨房から自分の目の前のカウンター上に出されますが、お客に取らせず、店員がテーブルまで慎重に運んでくれます。

スープが目一杯入っているので、少し傾けただけでこぼれそうです。

魚のだしと醤油味に注文してから作るワンタンが巧くマッチして、美味しくいただきました。

次回こそは、たんめんを注文したいと思います。

★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンタンメン モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる