モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の夏休み

<<   作成日時 : 2012/09/18 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休に合わせ今シーズン最後の夏休みを取り、自宅に帰ってきました。

東北も暑いですが、関東の残暑は半端じゃないですね

私を待っていたのは『ももちゃん』です。
画像

ももちゃん
ウエストハイランド・ホワイトテリア(ウェスティー)12歳 サマーカットしてスリムになっていました。

散歩好きで家に23時過ぎに着いたのに、直ぐ散歩行きたくてウルウルした目で催促してきます。
夜遅いので、我慢させて翌朝散歩してきました。

ももちゃんと遊んでいると仙台に帰りたくなくなりますが、仕方なく3泊4日で戻る事に

東京駅で新幹線を待っていたら、カワイイ新幹線が停まっていました。
画像

山形新幹線 つばさ
JRのキャラクターが山形の花笠を持っています

画像

今回の駅弁は『チキン弁当』 ¥800−
この弁当は昔からある定番のお弁当です。
画像

駅弁は新作も含め数多くありますが、この弁当は昔からある定番のチキン弁当です。

チキンライスと唐揚げとシンプルな弁当ですが、冷めても美味しく頂けるよう工夫されていて、リーズナブルで人気のお弁当です。

値上がりしたのか、ちょっと前までは¥700−だったと思いましたが

★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の夏休み モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる