モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギ味噌ラーメン

<<   作成日時 : 2012/07/03 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の昼は味噌ラーメンが食べたくて前から気になっていた店を訪ねました。

ところがその店の前まで行ってみたら「閉店」になっていました

仕方がないので以前見つけた畑の真ん中に有るラーメン店に行く事にしましたが、最近地元のグルメ雑誌に紹介された影響かすごい行列です。

自分的には並んでまで食べるラーメン店とは思えないのでそこはやめて、もう一軒気になる店が近場に有るのでそこに行く事にしました。

画像

ネギ味噌ラーメン ¥750−
沢山のネギと、ひき肉、レンゲには少し辛めの赤味噌(辛味噌ほどではない)です。

画像

麺は自家製麺の太麺で味噌は合せ味噌。少し甘味があり、やさしい味です。

画像

松月(住宅の裏道に有るので、見落としそうな場所にある店です)

店に着いたのは13時頃でしたが、外に数名並んでいました。

ここの味噌らーめんは優しい味なので結構気に入りました。
ホットペッパーで100円引きのクーポンを見つけたので早速利用し650円で食べる事ができました

今度は野菜が結構入っている味噌ラーメンを食べたいと思いました。

★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギ味噌ラーメン モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる