モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟の旅 〜(上越)〜

<<   作成日時 : 2012/03/23 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

糸魚川を後に今度は春日山に向います。

画像

糸魚川駅のホームに特急”はくたか”が入ってきました。
先ず糸魚川から直江津に向かいここから信越本線で春日山駅に降り立ちます。

画像

春日山駅

画像

春日山の観光案内

ここ上越市では地滑りが起きていて大変な騒ぎになっていました。

後からニュースで見ましたが新築の家々が地滑りでじわりじわり潰されて行くシーンが写されていましたが

まさにこの近くを目の当たりにして目を覆いたくなる有様でした。

自然災害とは言え見ていて辛いものがありました。

私はここ春日山で仕事を終え、信越本線で日本海を見ながら柏崎を目指します。

画像

車窓から望む日本海
時々霰(あられ)が降り、そして強風のため波が高く海は大荒れです。

★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟の旅 〜(上越)〜 モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる