モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟の旅 〜(南魚沼)〜

<<   作成日時 : 2012/03/26 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

柏崎から南魚沼(六日町)へ

画像

六日町駅改札前
六日町駅に到着
こちらの女子校生はみんなカラフルな長靴を履いていました。

画像

六日町駅
長靴を履いているのに納得外は3m位の雪が積もっていました。

駅に到着してホテルに行こうとタクシー乗り場を探しましたが、この駅にはタクシー乗り場が見当たらない

タクシー乗り場も雪に埋もれちゃったかな

iPhoneでホテルの場所を確認したら、徒歩で約15分位。仕方がないのでホテルまで雪道をスーツケース引き摺り歩く事に

約20分歩いてホテルに到着。もう汗だくです・・・。

チェックインの時、フロントにタクシーの話をしたら「お電話頂けば当ホテルでは送迎バスを出しているんですよ!」だって・・・・それ早く言ってよ

今回の旅で唯一今日のホテルは温泉旅館なので到着後、直ぐ風呂に直行。

温泉は最高でした

画像

画像

ホテルから臨む日の出

★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟の旅 〜(南魚沼)〜 モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる