モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森に行ってきました。。

<<   作成日時 : 2011/07/26 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日仕事で青森に行ってきました。

青森に行くのは実に十数年ぶりです。

東北新幹線が新青森駅まで開通し移動が随分楽になりました。

”はやぶさ”で行けば仙台から約2時間で青森まで行く事ができます。

新青森駅は降りなかったので観光は出来ませんでしたが、駅の周りは開発途上です。

新青森駅から青森駅までは新幹線と連絡があり比較的スムーズに行けます。
画像

青森駅前
メインストリートは人影も疎らですがなんだか懐かしい駅前です。

画像

青森観光物産館アスパム
時間が無かったので中には入りませんでしたが昔からある青森のシンボルです。

画像

特急 白鳥
青森駅に特急 白鳥が停まっていたのでパチリこの電車は函館まで行くんですね
仕事でなければ函館まで足を伸ばしてカニ三昧の旅をしてみたいですね。。。

★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青森に行ってきました。。 モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる