モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏そぼろ二段弁当

<<   作成日時 : 2011/06/16 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、常盤軒の『二折鳥そぼろ弁当』を紹介しましたが、今回は日本橋浜町のえび寿屋『鶏そぼろ二段弁当』を紹介します。

先日免許更新のため震災後はじめて自宅に戻りました。

仙台から東京までは新型新幹線「はやびさ」に乗り、グランシートは予約が取れなかったため通常の指定で帰りました。

初めてだったので、グランシートに乗りたかったのですが、いまだに人気があり早めに予約しないと取れないみたいですね。

通常の指定席は週末の夜ですが結構空席が目立っていました。

免許は即日交付を受けるため、二俣川まで行き更新してきました。

戻りの新幹線では何を食べようかいつものグランスタであれこれお弁当を物色し今回は日本橋浜町のえび寿屋『鶏そぼろ二段弁当』に決定

画像


画像

日本橋浜町のえび寿屋『鶏そぼろ二段弁当』 ¥980−
具が少し違うだけで前出の常盤軒の『二折鳥そぼろ弁当』とそっくりです。
ただ、日本橋浜町のえび寿屋は鶏めしが結構有名で、芸能人の差し入れ弁当にも人気が有るとのことです。
何かそう聞くと鶏そぼろにコクがあり、味がしっかりしている様に感じました。

★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶏そぼろ二段弁当 モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる