モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝軒のつけ麺

<<   作成日時 : 2011/05/18 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

つけ麺の老舗「大勝軒」直系の「優勝軒」が国分町にOPENしていたので早速食べてきました。

画像

「大勝軒」は何回も食べましたが「優勝軒」も直系の系列店が千葉の柏等々に有ると聞いていましたが、こちら仙台にもOPENしていたんですね。全然気付きませんでした。

画像

つけ麺 ¥750−
画像

麺は並、中、大盛と選べて値段は同じです。(写真は中盛)
仙台でも「日の出食堂」等のどろ系つけ麺が進出して来ましたが、私はやはり「大勝軒」系列のつけ麺の方が好きですね。
ここのつけ麺も結構こってりしているんですが、後味がすっきりしていて自分にはこの位のこってり感がベストです。

★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝軒のつけ麺 モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる