モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS 超おすすめと言う「えびそば」

<<   作成日時 : 2011/01/20 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

暫く振りに「味よし」に行って来ました。

店に入るまではいつもの”辛みそらーめん”を注文するつもりでしたが、新メニューの”えびそば”が超おすすめと書いていたので「えびそばとは何味なの?」と聞いてみました。

店の主人は「えび味です」と答えてきました。

そこで「スープは何ベースなの?」と聞いてみました。

すると「一応みそ味なんだけど!」と言うではありませんか〜

この様なやり取りをして結局”えびそば”を注文しました。

画像

えびそば ¥800−

画像

スープは白みそベースでやさしい味、えびのエキスが効いています。
麺は細麺、自分的には太麺の方がスープが程良く絡んでもっと美味しい気がしました。

★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超おすすめと言う「えびそば」 モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる