モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS えごまつけ麺

<<   作成日時 : 2010/08/31 03:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

前回に続いて『有頂天の元祖 桂苑』に行って来ました。

”えごまつけ麺”も気になっていたのですが、前に行ったとき割引チケットを頂いたので寄ってみた次第です。
注文したのは”えごまつけ麺”と”チャーシューまぜごはん”

画像

えごま
最初に出てきたのは”えごま”です。
つけ麺ができるまでに、えごまをすり潰してつけダレに入れて食べます。
画像

えごまつけ麺 通常¥750− 割引チケットで¥500−
つけダレは、かつおだしで麺は普通と太麺が選べ、やはり”げそ天”が付いてきます。
えごまをすり入れる事で風味が出てなかなかGoodです。

ついでにもう一つ気になった”チャーシューまぜごはん”も注文してみました。
画像

チャーシューまぜごはん ¥200−
チャーシューがゴロゴロ入っています。自分にはちょっと味が濃過ぎでしたが、まずまずでした。

★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えごまつけ麺 モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる