モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS グアム旅行 PART\

<<   作成日時 : 2010/03/15 12:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

グアムもいよいよ最後の夜です。

夕食はHOTEL NIKKO GUAMのサンセット・ビーチでポリネシアンダンスとファイヤーダンスショーを見ながらBBQ。

画像

画像

ポリネシアンダンスとファイヤーダンスショー

現地人の悠長な日本語と訳のわからない駄洒落が客の笑いを誘い楽しいひと時を過ごす事ができました。

*** 番外編 ***

グアムの朝食はジャンクフードばかりだったんですが、Kマートで買った現地のカップラーメンも食べてみました。
画像

画像

GUAMのカップラーメン
細麺で塩味のスープ、スープはなかなかでしたよ$0.99 ≒ 94円
日本のカップラーメンも売っていましたが、このラーメンの4〜5倍位していました(350円〜450円)。
※上記はKマートで買った場合。ホテルの売店では、この価格の1.5倍位します。(カップラーメンが約600円

ホテルを後にして、空港で搭乗手続きを済ませ、待合ロビーに着いたのが出発1時間半前、免税店を見る元気は無いものの、食欲だけは一人前。
ふらふら歩いているとラーメン店発見旅の思い出にグアムのラーメンで締め括ろうと注文してみました。
画像

画像

醤油ラーメン $8.75 ≒ 831円
グアムでは醤油はメジャーなので、醤油ラーメンを注文しましたが、だしが効いていないスープに麺を入れただけみたいな、ラーメンでした

TUMONの繁華街にはラーメン店が沢山あり賑わっていたので、少しは期待したんですが、空港のラーメン店はNGでしたね。(笑)
今度来た時はちゃんとしたラーメン店に行ってみようと思います。

★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グアム旅行 PART\ モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる