モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS グアム旅行 PARTX

<<   作成日時 : 2010/03/11 14:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

滞在3日目は島内観光とショッピングに出掛けました。

画像

ホテルの部屋から望遠で見た”恋人岬”
最初はここからSTARTです。
画像

”恋人岬”からTUMON湾を望んだ景色
右手にHOTEL Nikko Guamが見えます。
恋人岬到着はA.M.9:30。ガイドさんの話では”恋人岬”は朝が一番綺麗なんだそうです。
綺麗に見える条件は、晴れた日の朝、日の出から11:00頃までとの事です。
日中は太陽光が海面に反射して海が見難く、午後は光の関係で海面が黒ずんで見えるので、エメラルドグリーンの海面を見ることができるのは朝が一番と言う事です。
画像

恋人岬展望台から見た海面
展望台から見えるこの海面は時間限定なんですね
画像

画像

展望台入り口と能書き
直訳すると「この場所は合衆国内務省が認可した価値ある国の自然遺産である」と言うところですかね。
画像

この時期、卒業旅行etc.で日本人のギャルが多く見られます

暑いからそろそろ次ぎ行きましょう〜

★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グアム旅行 PARTX モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる