モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS グアム旅行 PARTV

<<   作成日時 : 2010/03/10 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

GUAM初日の夕食は早くも日本料理ホテルのレストラン「弁慶」(日本料理)

画像

日本料理 「弁慶」 天ぷらそば
私は”天ぷらそば”を注文しました。天ぷらはそばの上に乗せないで出てきました。レンゲ付き$32 ≒ 3,040円。ちょっと高い
天ぷらは揚げ立てで美味しいのですが、そばの汁が熱くない外気は28℃位ですが、店内はエアコン効き過ぎで23℃位で、そばつゆもエアコンが効き過ぎそばはアツアツじゃなきゃ〜
画像

Miller(ミラー)ビール $7≒665円
生ビールを注文したらミラービール(アメリカンビール)が出てきました。
なんじゃ〜このビールコクや渋みが無く軽くて気の抜けた
キリンビールにすれば良かった
お刺身も注文しましたが、これは美味しかったみたいです。私は食べてない
日本料理 「弁慶」は寿司が美味しいみたいです。

画像

ホテルの部屋から見た中庭の様子
画像

部屋から見た朝の様子
中央奥に見える岸壁が有名な”恋人岬” 

★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グアム旅行 PARTV モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる