モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS 無難な味!

<<   作成日時 : 2009/08/27 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

以前テレビで見た話ですが、「誰が作っても何故か『生姜焼き定食』は美味しく出来る!」と言う放送がながれていました。

何それと思い、おもわず見入ってしまいました。(笑)

余りはっきり覚えてないんですが、何でも東京に『日本一まずいラーメン屋』が有って、あまりの”まずさ”に話題になった店があり、その店の主人に『生姜焼き定食』を作ってもらい、美味しく出来るかレポートする。というもので・・・・。

結論は・・・『日本一まずいラーメン屋』の主人が作った『生姜焼き定食』もやっぱり美味しかったみたいです。(笑)

言われてみれば、『生姜焼き定食』に使う材料は限られているし、料理が余り得意でない人も作る順番を間違えなければ、美味しく出来るんですね

ところで、また、また、らーめんの話題ですが、「びっくりするほど美味しくは無いけど、まずくも無く、無難な(期待を裏切らない)味の店って」有りますよね。

そんな店を紹介します。
画像

画像

画像

写真はみそチャーシュー麺ですが、これでもかと言うようにチャーシューが乗っていて食べるのがちょっと大変でした。普通の”みそらーめん”か”ゆずみそらーめん”がお勧めです。

◆店名:みそ壱 仙台市宮城野区原町6-2-34 022-296-4655
自己評価:★★☆

★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すっ、すごい!
お花ラーメン!ですねぇ・・・
初めて見ましたとても斬新☆ですね!
“これでもか!チャーシュー”確かにボリューム満点ですね。
しんママ
2009/08/30 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
無難な味! モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる