モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな所にお店が〜(畑の中のラーメン店)

<<   作成日時 : 2009/03/23 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

車で走っていたら畑の真ん中に何だかわからない店が

田舎道で後続車が来てなかったので急停車して確かめる事にしました。

何故、気になったかと言えば、まだ昼には早いのに約50台とめられそうな駐車場がほぼ満車状態だった事と何の店か見た目では分からなかったんです。
画像


もちもちの木(ラーメン屋)宮城県名取市高舘熊野堂

店は座敷が2つとテーブルが3つ、カウンターがあり、かなりゆったりしたレイアウトと店内が少し薄暗い(カウンター)座敷は窓に面しているから明るいんだけど。

私はシングルだったのでカウンターに座りました。
画像

画像

みそラーメンを注文

ライト点けないで撮影したため少し見難いですね

店に入った時、入口に近い四人掛けのテーブルしか空いておらず、そこに案内してもらったんですが、次に待っていた家族連れを先に入れて良いですよと言って席を譲ったためか、味玉をサービスしてもらいました

ラーメンのスープはみそ味なのですがクリーミーな、みそ味(むつみ屋風)麺は太麺ストレート。

この店の人気の秘密は麺ですね。店名:もちもちの木と言うだけあって麺がモチモチしています。
もちもちの木 ・・・ 名取市高舘熊野堂字飛鳥 TEL:022-346-7646
自己評価 ・・・ ★★☆ (MAXは★★★★★)


★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな所にお店が〜(畑の中のラーメン店) モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる