モモ丸

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼はラーメンだぁ〜

<<   作成日時 : 2009/01/31 15:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜からのが夜半強い風になり朝方からになりました。

昨夜から今日は歯医者に行こうと決めていましたが、天気が悪いのと暫く
振りに歯医者に行くのでテンションは

腰が重かったのですが、時計を見たらもう11時

やっぱり歯医者に行こうとノーマルタイヤでGOGO

予約していないので、暫く待たされましたが何とか治療が終わり13時を過ぎました。

外は相変わらず風が強いので吹雪

寒いからお昼はラーメンでも食べようか〜

仙台は意外と美味しいラーメン店が少ないんですよ

近くに目星を付けていたラーメン店がある筈なので行って見る事にしました。

画像


仙台市太白区にある『いぶし』
画像


画像


※店内は座敷、テーブル、カウンターがあり、店員の女性は明るく好感が
  持てました。

画像


画像


※この店の売りは中華そば(700円)だそうですが、今月の麺『旨塩ワンタン麺』が気になり注文してみました。

見た目は少し脂っこいのかなと思いましたが、以外にあっさり、麺は細めんストレート、ワンタンがひき肉に葱の様なしゃきしゃきした歯ごたえがる物が混ぜてあり
明らかに葱でない事は分かるんですが店が混んでいたため最後まで聞けませんでした(長芋かもしれません)
自分的にはもう少しダシを効かせてほしいと思いましたが、仙台のラーメン店としては上位クラスです。
食べ終わった後にお口直しにを1個貰いました。
焼き肉屋みたい
いぶし ・・・ 名取市上余田字千刈田548−1 TEL:022-290-5370
自己評価 ・・・ ★★★ (MAXは★★★★★)


★★人気ブログランキングに参加していま〜す。
ご協力お願い致します。
  ↓↓↓
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼はラーメンだぁ〜 モモ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる